2015年4月6日月曜日

【お知らせ】新作「スタジアムの言い訳」を4月8日より配信します!

こんにちは、インディーズサラリーマンの僕です!

……さて、SNS上ではボチボチお話しておりましたが、4月8日よりセルフパブリッシング新作「スタジアムの言い訳」を配信致します。
青空が奇麗なこちらの表紙が目印です。




気になる中身の詳細は下記の通り ↓

===============

ゲームを観たあとは、どうしても「一言付け加えたい衝動」が出てくる――
スポーツエッセイ集の第2弾。今回のテーマは「言い訳」? スタジアムで起こる思わぬ展開に、ついつい筆を走らせてしまいました。

◆苦境を乗り越え戦う、ラガーマンたちの情景 「存在の証明」
◆ラストイニングでまさかの炎上。そして…… 「始まりの終わり」
◆2014年、有馬記念。内馬場で揺れ動く僕の心模様 「ギブ・ミー・ア・チャンス」

セルフパブリッシングというかたちで、スポーツの「物語性」や「多面的な面白さ」をより一層伝えたいと思いましたので、本作は無料配信となります。1作あたり2000字強の短編ですので、気楽な気分でご一読頂ければ幸いです。

4月8日にKindle、koboなどで配信予定!

===============

先にkoboで配信したのち、Kindleもプライスマッチで無料にできればと思っております。
という訳で、お楽しみに?

0 件のコメント:

コメントを投稿